にほんブログ村 主婦日記ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(5歳と3歳)男の子兄弟のママです恐竜くん
現在第三子妊娠中!(予定日4/25)
〜息子2人と妊婦の生活〜

お買い得/セール/期間限定が好き
楽天Amazonユニクロ西松屋etcの
お買い得商品と購入品も紹介しますふんわり風船星


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


桜ニコニコスタバの春桜

今回もかわいいですね〜飛び出すハート


年に4回だけの楽天スーパーSALE

イベントバナー

ポイントUPするにはエントリー必須 スター




 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 


妊娠中の今から

産後まで長く使えて

個人的に買って良かった

と思ってるアイテムニコニコ



 注目アイテム1位



締め付け感が全然なくて最高二重丸


ロング丈で妊娠後期の大きいお腹でも

すっぽり隠れるし🤰




授乳しやすいクロスオープンなのが良いOK

産前から産後授乳終わるまで

長ーく使えるアイテムですニコニコ飛び出すハート


ポイント10倍

3点以上で5%オフ




 

 注目アイテム2位



ワンオペママの必須アイテムびっくりマーク


子どもと一緒に入るお風呂は

とにかく慌ただしいからあんぐりあせるあせる


お風呂から上がったら

とりあえずこれを羽織って

子どもたちの体拭いたり

保湿クリーム塗ったりしてる


胸元のボタンで大きく開くから

授乳もこのままできます赤ちゃんぴえん飛び出すハート



 



 注目アイテム3位




入院中の今も毎日ずっと履いてます

むしろ、履いてくださいって言われてます昇天

血栓予防とかむくみ対策とか、、


▼40%ポイント還元


着圧のタイプが選べます(面白い)


 






りんご野菜が美味しいオイシックスにんじん

お試しセットがお得です指差し飛び出すハート


幼稚園自粛中、お家時間が増えたので
こどもちゃれんじ検討中です電球