にほんブログ村 主婦日記ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(5歳と3歳)男の子兄弟のママです恐竜くん
現在第三子妊娠中!(予定日4/25)
〜息子2人と妊婦の生活〜

お買い得/セール/期間限定が好き
楽天Amazonユニクロ西松屋etcの
お買い得商品と購入品も紹介しますふんわり風船星


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


桜ニコニコスタバの春桜
予約スタートしました♡

今回もかわいい〜飛び出すハート

  


楽天お買い物マラソン
イベントバナー

 ポイントアップするにはエントリー必須



予防コロナ対策予防

  








妊婦の私がコロナになったら




ここ最近、
コロナの感染者人数も増え続け


正直、いつ自分や家族が
なってもおかしくない状況。。。








妊婦の私が感染したら
どうすればいいのか



昨日の妊婦健診で
先生に聞いてみました




予防<もし、コロナになったら
どうすればいいですか?



お母さん<妊婦だと基礎疾患ありの枠に入るので
入院になるケースもありますが
現在、軽症の方や無症状の方がほとんどなので
自宅療養になると思います

とりあえず、まずは連絡ください




とのことでした



毎日毎日
コロナの感染者数を気にして
不安で閉鎖的に過ごす日々、、


幼稚園も、習い事も、
今日からまた自粛しています真顔



気持ちはみんな同じ!
早くコロナ落ち着いてくれぇ!




ストレス発散のため
ネットでポチポチしようかな・・・ちょっと不満飛び出すハート












野菜が美味しいと評判のオイシックスにんじん

お試しセットがお得です指差し飛び出すハート


ポイ活デビューにおすすめ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス