暑いアセアセ暑いアセアセアセアセ


我が家、かき氷はじめましたカキ氷


冷たくてきもちぃ〜っ





◆◇今日のお弁当/氷結クーポン引き換えてきました◇◆

https://ameblo.jp/hitomi148/entry-12499656806.html






やばいやばい!


月末はいつも

ポイントの有効期限が
切れそうなものがないか

確認してるんですが、、






dポイントやば!


気付いて良かったアセアセアセアセ




ポイントあるからって
焦って無駄遣いしないように


考えた結果、、




お米にしようか迷ったけど
(超現実的)





結局、
水道の浄水カートリッジにしました




1本だけでもいいかなと思ったけど






やっぱりまとめ買いの方が
お得だから、

3本セットに!


グレードも標準のやつニヤニヤ






貯まってたポイント使って
お得にお買い物くるくるキラキラ


半分くらいの出費で済みました拍手






今回はdショッピングで
お買い物したので


ワラウ経由にして




お買い物金額の
1.1%が
ポイント還元ですラブラブ



ワラウはこちらから

下三角下三角下三角


遊べるポイントサイト ワラウ