ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください



今回ご紹介する商品はこちら
カウブランド 無添加メイク落としミルク



カウブランドといえば
あの、有名な牛の石鹸!!

独身のとき、
あの石鹸の使い心地が好きで
ボディソープはずっと
あの石鹸使っていました


そんな思い入れのある(?)
カウブランドに
メイク落としがあったなんて
全然知らなくて
今回このお試しで
初めて知ることになりました



パッケージからも分かるように
無添加、低刺激処方で
デリケートなお肌でも優しく
クレンジングができるようになっています



特に、ミルクタイプは
オイルや拭き取りタイプの
クレンジングより
お肌への刺激が少ないので、
メイクはしっかり落としつつ
余計な皮脂までは落とさないという
絶妙な加減が重要!




3〜4プッシュくらいを手にとって
クルクルとお肌に優しく馴染ませます

乳液のような優しいテクスチャーで、
まるでスキンケアしてるみたい

メイクが浮いてくるというよりは
メイクと馴染ませて落とすって感覚でした



ミルクタイプのクレンジングにありがちな
ヌルヌル感とかベタつき感とか
落とせていない感は一切ないんですが

だからといって
爽快にさっぱりとする訳でもなく

ごくごく自然な洗い上がりが
私的にすっごく気に入りました!



良かったらぜひお試しください(^^)
商品の詳しい情報はこちらから



**********

ブロネットさん
牛乳石鹸共進社さん

この度は素敵なモニターに
参加させていただき
ありがとうございました♡


牛乳石鹸共進社さまのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!