ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください



今回ご紹介する商品はこちら
mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプー


まつ毛専用のシャンプーって初めて!

まつ毛って、クレンジングしても
意外とメイク汚れが残ってること
ありませんか?

私はよくあります^^;

ちゃんとクレンジングしたつもりなのに
マスカラやアイラインが残ってたり
ラメが残ってたり、、

目の周りって
クレンジング剤がしみちゃうし
強くゴシゴシできないし
その割には
濃いメイクしがちな場所だし…


でも、ちゃんとオフしないと
炎症やまつげダニなどの
トラブルの原因に!!


そこでこちらの
まつ毛専用シャンプー!


普段のクレンジングや洗顔料で
洗顔した後にこちらを使用します



ふわふわだけど
弾力のあるもっちり泡で
アイメイクなどの汚れを
しっかりと吸収してくれます


泡を使って優しく洗うことができ、
マツエク、まつ毛パーマにも
対応していて安心!


最初は、
まつ毛用のシャンプーなんて
過剰じゃないの?
なんて思っていましたが
きちんと汚れを落とした方が
まつ毛の為なのかなって思いました

これからも継続して
まつ毛ケアしてみようと思います



良かったらぜひお試しください(^^)
商品の詳しい情報はこちらから



**********

ブロネットさん
ロート製薬さん

この度は素敵なモニターに
参加させていただき
ありがとうございました♡

ロート製薬さまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!