私にとって
残念なお知らせが…


びっくりドンキーのポイント制が
終了してしまうそうです…

つい2ヶ月前にポイントカード
発行したばかりなのに〜〜

そのときの記事→(@ ̄ρ ̄@)




でも、嬉しいお知らせもありましたラブ


500ポイント自動加算ピンクハートピンクハートピンクハート
やったー!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

びっくりドンキー大好き!

この500ポイントでデザート食べようニヤリ
(これって節約?てへぺろ注意)





**********

以前、タダポチ予定で購入した靴下
そのときの記事→(^_^)

今日確認したら
請求かかってなくて
無事にタダポチ完了確認できました
すっごく簡単だったから
欲張って旦那さんアカウントや
母のアカウントでも
タダポチしておけば良かったかな?







乙女のトキメキ私にとって節約のパートナーお願い

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトを経由して
いつも通りにお買い物するダケで
ポイントの3重取り4重取りが可能にウインク
こちらからの登録で6,000ptもらえます