LINEでお知らせきてましたニコニコ

私がフォトブックを作るときに
使っている
『ネットプリントジャパン』

フォトブックで使える
100円オフクーポンもらえました

我が家のフォトブックは
毎月1冊作っていて
長期旅行のときは別で1冊
作っています

旅行記録、、作らなきゃ、、アセアセ
年末年始の沖縄旅行の分から
溜まっています滝汗


『ネットプリントジャパン』と
LINE友達になっていると
たまにこうしてクーポンくれますOK




**********

懸賞当選品が届きました拍手


ぽってりフラワー眉マスカラ2色
キスミーの眉マスカラは
前にもお試ししたことあるけど
ダマにならないし塗りやすいし
使いやすいので気に入っていますニコニコ

今回2色入りなので色比べできて
嬉しいです!




ぽってりフラワーシェービングジェル
花王プラザで応募したものです
旦那さんへプレゼントしますニコニコ


ポストを確認したときに
お届け物があると
ちょっとワクワクしますおねがい
小さな楽しみです♪




乙女のトキメキ私にとって節約のパートナーお願い

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトを経由して
いつも通りにお買い物するダケで
ポイントの3重取り4重取りが可能にウインク
こちらからの登録で6,000ptもらえます