サーティワンアイスから
LINEがきていました

LINEのこの画面をお店で提示すると
アイス1つプレゼントされます



**********

皆さんのブログやお知らせで
毎日お得情報いただいています!!
いつもありがとうございますお願いお願いお願い




ムラサキスポーツのウェブ会員登録
もしくは再ログインで
6/14に1000円分のポイントがもらえます
送料問題があるので
いただいたポイントは
実店舗で使いたいと思います
ムラサキスポーツ





LINEで
【テクノクリエイティブ】と
お友達になってキーワードを入力すると
後日、セブンのコーヒーもらえます

このタイプのコーヒーだと
すぐに飲まなくてもいいから助かります

お友達登録すると
すぐにキーワード教えてくれます






ベネッセでタオルとシールがもらえます

全員もらえるのがやっぱり嬉しいです
タオルはAにしましたニコニコ






プロテインバー29日まで!
当たるかな〜〜





**********

最近胎動を感じるようになってきました
予定日まであと3ヶ月!!
早い!

第一子のときは
不安や心配ごとばかりだったけど

第二子を妊娠中の今、
とにかく愛おしくて楽しみで
割と穏やかな気持ちで
マタニティ期間を過ごせています

それでもやっぱり
産後の痛みとメンタルは不安ですが…

第二子の妊娠期間があっという間すぎて
忘れがちですが
妊婦中の写真や息子の様子など
きちんと記録しておきたいな、、