ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください


今回ご紹介する商品はこちら
爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

入浴剤!
アットコスメで1位の人気商品ですラブ


裏面はこちら

なんだか発汗作用に効きそうな成分で
脂肪を燃やしてくれそう照れ

オススメの入浴法や
こだわりの成分についての説明が
記載されているのが親切で嬉しいです



入浴剤は白い粉とバスソルトのような
半透明の大きめ粒が入っています



そのまま1袋分、浴槽に入れてみると



モクモクと白い液体が広がって
同時にパチパチと弾ける音がします


パッケージの説明を読むと
このパチパチという音は
炭酸ガスが弾けて鳴る音だそうです



お湯の色は少し白濁していますが
案外透明度は高いかなって感じです



そして肝心な汗のかき具合・・・

いつも使っている
炭酸ガス系の入浴剤に比べて
割と早い段階で汗が吹き出てきました

からだが温まるスピードが
いつもに比べて早かった気がします


また、ソーダスカッシュの香りが
凄く爽やかでいい香り!

旦那さんもいい香りと高評価でした


ダイエット中や冬場などに
オススメできる商品です

良かったらぜひお試しください(^^)

商品の詳しい情報はこちらから
**********

ブロネットさん
牛乳石鹸共進社株式会社さん

この度は素敵なモニターに
参加させていただき
ありがとうございました♡

牛乳石鹸共進社株式会社さまのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!