楽天マラソンで購入した
パンパースオムツが届きましたトラック
息子は1歳くらいまでずっとパンパース
一筋でしたが
最近はメリーズにしたりグーンにしたり
ゲンキ!にしたり…
コロコロとメーカー変えてました

でもやっぱりパンパースは薄くて軽くて
吸収性が良い気がしていいです!
あと、腰までしっかりカバーできます


ふわふわ重視なら
ゲンキ!のアンパンマンパンツ
の方が確かにふわふわしてるけど
これからの季節は
パンパースの方が涼しそうかな〜?
(個人の感想です)


**********


レシートがお金になる
CASHbから
新しく【お肉】が追加されました


お肉類だったら何でもOK!

レシートと商品のバーコードを
スキャンするだけで
10円が貯まりますニコニコ

コツコツちりつもして
また通帳にお金移したいな〜


お肉意外にも
ベビー用品やガム、クッキーでも
キャッシュバックもらえます

普段買うものがこっそり10円分お得にニヤリ

操作も簡単なので
お得活動の第一歩として
おススメですグッグッグッ


CASHbへの登録はこちらから
{10C5035E-5024-4626-916A-34FED0F8745C}


メディアでも紹介された貯金できるアプリ
レシートと商品バーコードがお金に!
「紹介コード【AZQNK
良かったら使ってください♡」