最近ツワリが落ち着いてきたと思ったら…

今日は体調不良でしたくるくるショボーン


午前中、お買い物行くのに外でたら
え?お外の空気が霞んでる…
これはきっと花粉だガーンガーンガーン

私は花粉症ではないけど
花粉症じゃない私でもお肌が痒くて
目がパサついて不快だったーー

花粉なのかな?黄砂?

テレビで
春は3Kに注意!って
言ってたけど、ほんとそうですね!
乾燥、花粉、黄砂!



それもあってか(!?)
昼過ぎから気持ち悪くて
そんなときに限って息子もお昼寝しないし
なんか暑くてモワモワするし
お腹はスッキリしないしもやもやもやもや



最近、自分で作るご飯が美味しくなくて
食事の時間が嫌になります

妊娠前だったら
卵かけご飯とかパスタとかで
良かったんだけど

妊娠中の今
生卵ダメだし
糖質気にしなきゃだし
野菜取らなきゃだし
作るの面倒だし
作ったらまたすぐ片付けだし

ご飯の時間が楽しくないですえー



息子の幼児食もいい案思いつかないしショボーン


なにもかも上手くいかない1日でしたくるくる

まぁ、こんな日もあるよね〜




在宅でもスキマ時間にできる

私の定番!お小遣い稼ぎサイト


◾️ポイントタウン◾️ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お得活動するならまずはココから!
超定番のお小遣いサイト(^^)
ポイントがもらえる案件も還元率も◎
初心者でもポイントが貯めやすいです
「こちらからの登録で6,000ptゲット」

◾️PONEY◾️

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

楽天やYahoo!でのお買い物が

最大50%還元されると話題沸騰中!

家計の助けになってる必須サイト♡

「こちらからの登録で15,000ptゲット」


◾️ちょびリッチ。◾️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料のモニター案件といえばココ!

モニター案件は基本的に先着順なので

事前に登録していつでも参加できる体勢を!

「こちらからの登録で500ptゲット」


◾️ハピタス◾️
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他のポイントサイトにはない案件も有ります★

ポイントの有効期限無し!

電子マネーでも現金でも交換手数料無料!

サブとして登録して損無しですヽ(´▽`)/

「こちらからの登録で30ptゲット」


◾️タッチモール◾️

動画をみて★を付けるだけで
毎日最大50円、毎月最大1550円稼げます!
貯めたポイントで食料品やブランド品と交換♡
「紹介コード【SFZUH】100円分もらえます」

◾️CASHb◾️
{10C5035E-5024-4626-916A-34FED0F8745C}
メディアでも紹介された貯金できるアプリ
レシートと商品バーコードがお金に!
「紹介コード【AB6M8】
良かったら使ってください♡」

◾️検索ニュース+◾️
SafariやGoogleのように
検索エンジンとして使うだけ!
検索する度にポイントが貯まって
Amazonギフト券と交換できます★