昨日、世界仰天ニュース!で
{81DCC92C-C81E-4060-9657-3008B66FF21C}
キレる妻SPみてて
ちょっと人事に思えませんでした

そう、自分と重ねてしまいましたガーン

もちろん
ここまで過激ではないけど
些細なことなのに
過剰にイラっとしてしまうこととか
後から自己嫌悪に陥るところとか…

今でも
ママってすぐキレる〜えーって
旦那さんに言われますがえーえーえー

少し前までは
自分でも嫌になるくらい
常にイライラしていました

ようやく
旦那さんに対して素直に
意見を言えるようになった頃

今まで気持ちを抑えてた事柄を
一気に思い出しちゃって
どんなことも悲観的に考えるように
なってしまいました

その時はどんなことでもイライラきて
当たりどころがないから
すぐ旦那にキレる状態プンプン

今思い出しても最悪だな〜と思います

それでも
旦那さんの広〜〜〜〜い心のお陰で
自己嫌悪から少しづつ抜け出せつつあります

今は前よりは
キレてないはず!(笑)

でも、いつもパパは
ひと段落したときや忙しいときに限って
「ママ〜あれ取って〜」
「ママ〜これやって〜〜」
って呼ぶから

もう!なに!?
って…なんだかんだ
今もキレちゃってますてへぺろ

余裕ある大人になるまで
まだまだ時間かかるかもですてへぺろ



**********

ところで

あなたは お買い物したとき
レシートって毎回もらっていますか?

ゴミになるから貰わない?

もらってもそのまま捨てちゃう?

:
:
え?
もったいなくない?ニヤリ

そのレシート
お金に換えられますよ?


例えばこれ
{FA7457F1-F090-49C9-B79A-2FFE8A540F02}
{77F9DAD5-87DC-42EF-AB18-E83B56B5C3C4}
{137A26F3-30AF-43EE-A728-305E8FD2D522}
購入したレシートと
商品のバーコードを
スキャンするだけ

10円〜30円
キャッシュバックされます


指定された商品の場合は
{79DBBE72-C989-44EE-A324-BA65FF2F53C0}
もらえる金額が多くなります



1000円以上貯まったら
三井住友、みずほ、りそな
などの銀行口座に振り込んで
現金化することができます

こっそりヘソクリを
貯めることも可能…グラサン


うちは大人2人ベビー1人で
暮らしていますが
だいたい
月に1000円弱のペース
で貯まります

一つ一つは10円や20円と
小さい積み重ねですが
やってるとやらないでは
大きく違ってきます


一緒にコツコツ貯金
初めてみませんか?
{10C5035E-5024-4626-916A-34FED0F8745C}
毎日のお買い物でもらえるレシートを
写メして送信するだけでお金になります!
そのレシート捨てるのはもったいないですよ〜
紹介コード→AB6M8
使ってくださると嬉しいです★