ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください


今回ご紹介するのはこちら
ミネルヴァコラーゲン6000 10本入
{40BF47E9-A542-4B89-8566-EAC626FA56FF}

コラーゲンが6000mg入った
美容ドリンクです♡


詳細はこちら
{280FFC29-CF9E-4BDF-A7A3-553CC809CCDD}
甘味料にキシリトールが使われていて
珍しいなと思いました!

キシリトールなら
少し安心かな!


{B6A830D4-CDA8-44B9-A880-1A6926A12CA2}
コラーゲンは1本あたり
6000mgも入っています!


{3DE5BCEA-1EFF-4AC4-9BB5-E7CE4844AE11}
1箱に10本入りです
キャップの色がかわいい♡


{40E5E963-AC89-4D7E-876B-C235874F2F81}
1本50mlで飲みやすい飲み切りサイズです


{FEE10CAE-B835-4E39-89C8-E0A07F6496ED}
味は、やや酸味がある
ジュースのような感じで
後味スッキリ飲みやすかったです!
後で確認したらパイン風味とのことでした



味も量も丁度良いので
毎日のルーティンに取り入れやすく
続けられそうです(^^)

私は夜寝る前に飲んで
翌朝のお肌に期待して寝ています♡

やっぱり
飲むと飲まないじゃ違うし
続けると続けないじゃ違う!


翌日のお肌へ
1週間後のお肌へ
3年後、10年後のお肌へ
投資している気分です♡



良かったら
こちらからお試しください(^^)



**********

ブロネットさん
京都薬品ヘルスケアさん

この度は素敵なモニターに
参加させていただき
ありがとうございました♡

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!