ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください


今回ご紹介するのはこちら
Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔
{2CF2BA82-9042-4B17-BEE6-58D13585F352}
ふきとり洗顔ができる
フェイスパックです


{FC8DF4AF-70C0-41B8-B7CE-E71193E289D3}
保湿と洗顔が1度にできて
時間と手間が省けて嬉しい♡


{CB45EB48-7A0C-4975-87DF-06865CC1DD0D}
全ての肌タイプにオススメできるそうです


{388B54A2-6439-4257-941E-A0E61ADFB51A}
開封日をチェックできます!
これいつ開封したっけ?
って思うこと結構あるので
何気に嬉しいポイント♡


{0F0AE430-BAC9-4DD7-89D3-1F195D27473B}
使用方法
①マスクを広げて目の周りから合わせて密着させる
②1〜3分程置いてからマスクをはがす
③マスクを折りたたみ内側から外側に向かって肌を優しくなぞる(その後普段通りのお手入れを)


{76B644D4-98AB-4FC6-9C5F-64D3F215BF39}
オープンしてまず目に飛び込むのが
魅力的なフレーズ…♡
モチベーション上がる〜!


{DADB3E26-8712-47F8-8895-6013672D2B12}
しっかりとした程よい暑さのシートに
美容液がたっぷり入っています


〜使ってみた感想〜
開始の記載欄や1ヶ月で1箱ペースというのが分かりやすくて管理しやすい
・シートの厚みが充分にあり、滴るほどの美容液をお肌に乗せることができる
・優しい香りが癒される
・フェイスパックの時間は1〜2分でも十分しっとりする
・パック終了後は使用したシートを使ってふきとり洗顔として使えるのでとっても時短で手間も短縮!



時間がないけどスキンケアをしっかりしたい!という方にはとってもオススメ♡

私はこれからも続けて使ってみようと思います!


**********

ブロネットさん、サンスマイルさん
この度は素敵なモニターに
参加させていただき
ありがとうございました♡

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!