《本日2記事め》前記事も読んでね♡

全記事の続き

しめ縄飾り買ってきました

{4748F14F-BF6A-464D-A9A0-B76C24109303}

今回は初めてなので
1番小さいものを買ってみました

次回はもっと種類が置いてあるお店で
買いたいとおもいます(^^;;


本来は
飾ってもいい時期らしいのですが
まだクリスマスモードなので

週明けか週末に飾れたらいいな!




**********




午前中は、支援センターで
ボランティアの方々と遊んできました

やっぱり同世代のお友達といる空間は
息子にとって楽しそうです^ ^


サンタさんとブーツを
プレゼントしていただきました

{8E379523-A10A-488C-B528-D205D84E9741}
クレオンで書き書きシールペタペタ
上手にできました(*´ー`*)♡



**********



今日は鍋の材料をお買い物♪

もちろんレシートはCASHbに申請して
コツコツお小遣い貯めます
{ACF180F5-1395-45E1-990B-3846BF3E1B13}

10円や20円でも
案外あっという間に貯まります


今までも
何度もお金にかえてきました♡
{A2B698B0-97BA-469E-B654-1D87A4CF6EE7}

せっかくのレシート
捨てないでお金にかえましょう!


◾️CASHb◾️
{10C5035E-5024-4626-916A-34FED0F8745C}
毎日のお買い物でもらえるレシートを
写メして送信するだけでお金になります!

紹介コード→AB7C7
使ってくださると嬉しいです★