ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください




{0B2312F7-0D4D-445B-9D12-5F16C72B649F}


スカルプDボーテシリーズから
オーガニックが新しく誕生したとのこと!



髪の毛も大事なカラダの一部です

そんな髪の毛に直接触れるものは
やっぱりできるだけ自然のものがいい!

ましてや、シャンプーとリンスは
毎日するものです



でもオーガニックだと
髪の毛や地肌に良くても

キューティクルが保たれるのか
パサつきやすくならないのか
気になります





とりあえず使ってみました

まずはシャンプー
{020ED796-81F5-4DBE-BB7C-4654BB9FC26E}



もっちりとした泡立ちで
泡に弾力があります
{9FAB3452-DE56-46C4-89E8-91387904CAC5}
しっかりと地肌まで泡が届く感じ!


{CE27E607-1BAE-481C-A557-D7A4A2E486E3}
頭皮をマッサージするように
頭皮全体に馴染ませるのがコツらしい!


洗い流した後も
キシキシすることありませんでした





次にリンス
{C21C584B-B4B4-4F2D-8CBA-640E9D82B4CB}


全体がしっとりします。
{D3CBE1BA-C1BB-4865-8ED9-0DC8956239AA}

一般的なリンスは
頭皮を避けて毛先を中心につけますが

こちらも
頭皮をマッサージするように
馴染ませるそうです
{E395540B-12CB-4EF9-95C2-AFEF780261CA}

お風呂で頭皮マッサージできて
とても気持ちが良かったです♡




お風呂から上がったあとも
髪の毛がきしむことなく
違和感なく使用することができました




そして私が気に入ったのが香り
オーガニックの優しい香りが続いて
とても気持ちが良いです♡





頭皮も髪の毛も同時にケアできるシャンプー
ぜひお試しください♡




**********


この度は素敵なモニターに
参加させていただき
ありがとうございました♡

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!