{D1650635-738D-4751-846F-74D31880A39E}
息子のファーストシューズ

ようやく歩くようになり
シューズデビューしました♡

ちっちゃいクック♡かわいい♡



**********




実は陸マイラーを目指している
私たち夫婦♡


ポイントサイトで貯めたポイントたちは


ドットマネーへ変換


ソラチカポイントへ変換


ANAマイルへ変換




という流れで
最終的にマイルへ移行しています





それでなんと!

これまで貯めてきたマイルで
旅行を計画することが
できるようになりました〜!(;ω;)




まだ、100%ポイントサイトだけで
貯めたマイルではありませんが

いずれはポイントサイトの稼ぎだけでも
旅行ができるくらいに
なれたらいいなぁと夢見ております♡







その旅行の飛行機や宿、レンタカーなど
色々探していると

本当にたくさんのプランやパッケージがあって
どれも魅力的…♡



観光チケットがお得なセットになっていたり

レンタカーが安く抑えられたり

ホテルの評判が良く
快適に過ごせそうだったり





あれこれ悩むタネはたくさんありますが

やっぱりどれかを選ぶと
何かを妥協することになるんですよね…!




全てを叶えるのは難しいので
2人で色々話し合って

や〜〜っと決定しました♡♡



沖縄ヽ(´▽`)/





私は初めての沖縄です♡

楽しみ楽しみ楽しみーー!






**********





こうして家族旅行ができるのも
頼りにしているポイントサイトのおかげ♡


私が本当にオススメする
ポイントサイト3つ


◾️PONEY◾️

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


話題沸騰中!今一番人気のあるサイトPONEY!


お友達のお友達の分まで

ポイントバックがもらえる

なんて他にありません!



会員にだけ送られる

シークレットメール

楽天とYahoo!の50%還元

絶対に見逃せません!!






◾️PointTown◾️

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

もうやってない人はいない?
お得活動始めるならまずはココから!

対象サイト数も還元率も優秀◎
初心者の方でも分かりやすい定番のサイトです

ランクアップ条件がゆるいので
すぐにランクアップで
ポイントもザクザク!!

こちらからの登録で500円分もらえます★





◾️ちょびリッチ◾️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


実質無料のモニター案件

といえばこのサイト!


外食モニターや

マッサージやリラクなどの

体験型モニターはもちろん、

通販購入の実質無料も常にあります!


今まで、有名な美容アプリや

ヘアトリートメントなども

ここから購入して実質無料になりました♡

{41A62F93-68F4-4AC7-B4E0-3D59FAB5679F}


モニター案件は基本的に先着順なので

事前に登録していつでも参加できる体勢を!!


ここからの登録で500ptから始められます★








**********

\企画に参加しています/
ご縁がありますように♡