ブロネットさんにて
モニター当選しましたので
商品をご紹介させてください





{1B4DF4A0-D4A2-448D-B19E-208DDABD9E55}



真っ赤なデザインが高級感あります♡



最近よく見かける
拭き取りタイプの化粧水です




裏面はこちら
{9EB48CC0-2C07-4C67-AF40-4FC0513CF710}




なんと
朝洗顔の代わりにも使えるそうです



早速、朝起きてすぐ
使ってみました





コットンに500円玉大を染み込ませて
優しく肌を拭き取ります

{552BD3C2-5BB5-4B7B-8ECA-8D0BA2703402}



テクスチャーはあっさりとしていて
肌刺激は全く無かったです



拭き終わった後はスッキリ感があり

お肌のザラつきがなくなったような
ツルツルした感覚になりました


拭き取りタイプなので
お肌のツッパリや刺激について
気になっていたのですが

全くツッパることはなく
そのまま乳液を塗るだけでOKという感じ

刺激については
コットンで優しく拭き取れば大丈夫でした


ゴシゴシと擦るのは
お肌に良くないので辞めましょう!





これを使ってから
朝の洗顔は専らコレ!



息子が起きてると
後追いで
洗面所まで付いてくるので

どんな場所でも洗顔できる
このアイテムは

まさに私のライフスタイルにぴったり♡




{6A199329-013B-4A3C-8DC6-395AFEEFDB28}
1本で6役も果たしてくれるなんて
なんて優秀なの♡♡♡



息子産まれてから
朝の洗顔を諦めることも多々ありましたが…

それだとやっぱり
お肌ごわつくんですよね…



洗面所に行かなくても

ソファやリビングで
スッキリと洗顔ができる



ぜひお試しください♡




**********


この度はモニターへ参加させていただき
ありがとうございました♡


ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!