朝から偏頭痛で
ゆっくり寝てしまいました

卒乳してから
また偏頭痛の回数が増えた気がする〜



**********





BONNEのばら撒きポイント
期限は明日までです!


毎日ログインしていいね!するだけで
ポイントが貯まって
お得にお買い物ができるBONNEは
こちらからご登録できます
(紹介制度はありません)




注文するときは
ポイントサイト経由することを
お忘れなく٩(^‿^)۶





私はPONEYを経由しました
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




PONEY経由でお買い物すると

BONNEでは
なんと!!

30%ポイント還元されます
{AF33DDCB-B874-4BAF-8B72-55A6C331BC3E}







早速、その日のうちに
付与予定に反映されました♡
{509B7EF0-27D7-4FEE-9C59-7D4EC7E6EC2B}

反映のスピードが早いと
安心しますよね♡





ちょっとの工夫で
30%お得に
商品を手に入れることができる

PONEYへのご登録は
こちらからお願いします♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!











**********

\企画に参加しています/
ご縁がありますように♡
PONEYのご紹介を希望します