PONEYを紹介してください&プチプレ企画
たくさんのご参加ありがとうございました♡

結果発表まで今しばらくお待ちください(〃ω〃)







昨日、旦那さん遅かったので
息子寝た後ひとり時間でした(´・ω・)





たまたま見た
《奥様は取扱注意》っていうドラマで


息子が誘拐されるシーンがあって



ドラマって分かってるけど

自分の息子と重ねちゃって

辛くて辛くて
胸が締め付けられる思いでした( ;  ; )






出産してから

色々なことの見方が
すっかり変わりました




大事な大事な息子よ



反抗期迎えて
うるせぇ!って言われる日が
いずれ来るだろうけど

何言われてもいいから
無事に育っておくれ



欲を言うなら
たくましく頼もしい人間に…



ってまだ早いか(笑)












\素敵な企画に参加しています/

ご存知の方も多いですよね!
有名ブロガーさんの7名で
合同企画をされています♡