PONEYを紹介してください

↑ただいま募集中です♡





ようやく台風も過ぎて

お天気も落ち着くかと思いきや



今日は晴れでもない雨でもない

どよーんとしたお天気で


こういう、

雨は降らないけど

空気がズシーンと重たいお天気の時は

(↑説明が難しいw)

決まって偏頭痛がします。。。




本格的な偏頭痛になると

眠れなくなるくらい辛いので

偏頭痛になる序盤に酷くなる前に

お薬飲みました。





妊娠してから授乳中までの期間は

頻繁にあった偏頭痛も

年に2回くらいに落ち着いて


偏頭痛、卒業か!?

と思いましたが


最近、復活してきたように思います






いやでも

妊娠中や授乳中と違って


迷わずにお薬飲めるのが


本当にありがたいことです!





前に授乳中のときに

偏頭痛になって

自力で治そうと耐えましたが


翌日になっても治らず

渋々お薬に頼ったことがあります



そのときは授乳をお休みして

ミルクを飲ませていました





今は何にも気にしなくていいので

本当に楽!気が楽です( ˙-˙ )






一昨年や去年の今頃


風邪やらウイルスが気になって

咳やらくしゃみしてる人がいたら

やたら警戒してたなぁ…笑





ごめんなさい

雑談でした(〃ω〃)







素敵な企画に参加しています

いつもお世話になっているちょんぴーさん♡

とっても豪華な合同企画です♡


まだ遊びに行っていない方は
こちらからどうぞー|( ̄3 ̄)|