ここ数日
ずーっと雨が続いてますね。




ペーパードライバーの私は
怖くて車の運転できないので

雨の日は必然的に
お家の中で引きこもりになります  



はやくお散歩連れて行ってあげたいな〜











昨日は銭湯へ行って来ました♡




家のことで色々とやることがあって
お出かけや遊びに行けなかったのと

とっても寒くて
ゆっくりお風呂入りたいねってことで

前にも行った近くの銭湯へ♡





銭湯といっても、
ここの銭湯はまるでスーパー銭湯
のように浴槽の数もたくさんあるし
サウナや露天風呂もあって

そして何より綺麗で清潔!
↑ここ大事!





息子はパパが入れてくれたので
久しぶりにゆっくりと
お風呂に浸かることができました♡






こうして大浴場でゆっくりできただけでも
お出かけした気分になって
いい休日を過ごせたかなって思いました










お得活動もしましたよ♡




以前プレモノで当選した

サクサクパンダもイオンで引き換えに♡

{D7052D0B-3833-431F-83CB-98768055459A}

かわいい〜♡
キラキラのパッケージを息子が気に入って
レジ通す前も、レジ通した後も
ず〜〜っと握っていました(╹◡╹)







ちょびリッチで実質無料になる
高級歯磨き粉をや〜〜っと購入!

{9D5AB2BB-DF65-4E09-A5AC-41B58A2D4942}








ダシダも!
{D745E321-2596-4543-896A-C1DF263E954C}






高級歯磨き粉(1つ950円)も
ダシダも
タダになります♡
ありがたい♡♡♡




そのワケはこちらの記事をチェック











また今日から1週間が始まりますね
ほんとあっという間!



最近急に寒くなったので

家族が風邪ひかないように
気をつけなきゃですね(`・ω・´)



今月も残り半分!
頑張るぞー!