おはようございます


今日は、息子スイミングです







スイミングの施設までは
歩いて40分(´-`)


もちろんベビーカーで
行っています






なぜ片道40分も歩くのか…







スイミング施設まで行くバスの路線が近くにない

バスで行くと混んでる時とか色々気を使う

荷物と息子でとにかく重い!!

バスの時刻に左右されて結局時間がかかる

バスに乗ると毎月2,200円かかる


とかの理由です(´-`)






ま、まだお仕事してないし
時間と体力あるうちは

いいかなと思ってます




チャリ、二人乗りするのが
怖くてデビューできずにいます…



わたし、背が低いこともあって
二人乗りはもっぱら後ろ専門だったので

運転したことないー!
怖いー!

免許あるのに車の運転も怖いー!










よし!そろそろ時間だ!

今日は楽しく泳いでくれるかなぁ〜

気合い入れて行って来ます!





朝、あきこちゃんに
おはよ 言ったら
クーポンくれました♡


帰りに引き換えて食べよう!

{85AF09FA-1562-4D00-AD42-8DD25C7B8C72}








チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ鳥チューリップチューリップチューリップ

私が実際にやってる

オススメのお小遣い稼ぎサイト⬇︎


オススメ①◾️ポイントタウン◾️

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得活動始めるなら、まずはココから!
対象サイト数も還元率も◎
初心者の方でも分かりやすいサイトです
こちらからの登録で500円分もらえます★


オススメ②◾️ちょびリッチ。◾️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料のモニター案件といえばコチラ↑

モニター案件は基本的に先着順なので

事前に登録していつでも参加できる体勢を!!

ここからの登録で500ptからスタートできます★



オススメ③◾️ハピタス◾️
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイトによってはハピタスが1番還元率が

高いこともあるのでこちらもチェックしてます(^^)♪

こちらからの登録で30ptゲットです


チューリップチューリップチューリップ鳥チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ