1000円分のポイントがもらえる
ダイエット無料アプリはこちら♡♡♡

紹介コードを入力してくださいね
3spn6rdp





9月5日締め切り
プレゼント企画やってます!

ぜひぜひご参加ください♡















いよいよ9月に入りましたね



昨日
8/31締切のクーポンがあることに
急遽気付いて


急いで取り掛かったのですが
間に合わず…


300円のクーポンを
無駄にしてしまいました…





ネットプリントジャパンという

フォトブックが作れるサイトなのですが



クーポンもらってたこと
うっかり忘れてたーーー!!



フォトブックって

写真やらコメントやら
色々悩むじゃないですかー

んで、極め付けは表紙!

サイズが合わないとかなんとかで
表紙に使える写真が見つからない!!


そんなことをやっていたら
いつの間にか日付かわってました…



あと10分…5分あれば…

と思うとショックです(>_<)








クーポンの期限は
きちんと把握しておくべきですね




そして後回しにすると良くないですね!



夏休みの宿題ギリギリまでやらないタイプ
良くないですね(>_<)




300円、、残念でした、、

また新しく
キャンペーンがあることを願います!笑











今日は息子のスイミング〜!

今日はお昼寝なしで向かったので
少し心配しましたが…


この間よりも泣かなかった!
エライ!





前回よりも優し〜くゆ〜っくり

対応したからかな…!?





今まではプールでも
いつもと同じような感覚で

高い高いやユ〜ラユラをしてましたが



水中を怖がっているようなので

いつもよりも
優しくゆ〜〜っくり

高い高いしたりユラユラ揺れたり

お水怖くないよ〜〜って
優し〜くお水チャプチャプしたら

ギャン泣きは免れました!





まだ少しグズる感じはありますが

息子のペースに合わせて
ゆっくりのんびりと
通い続けようと思います。







雑談が長くなりました…


ちょびリッチから実質無料出てましたね!



{BC2BFE58-DDC4-4534-81DB-AF9C50B51F86}





私は今回見送ります…

プロテインって飲んだことないけど…
美味しいのかな?効くのかな?







応募式になりますが


{F4E98D9A-E0BE-40A0-BBA4-012E12784862}


同じくちょびリッチで
半額案件でてます!





外食案件も豊富にあります♡

モニターでお得に外食(^^)






◾️ちょびリッチ。◾️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料のモニター案件といえばコチラ↑

モニター案件は基本的に先着順なので

事前に登録していつでも参加できる体勢を!!

ここからの登録で500ptからスタートできます★