久々のベビースイミング行ってきました



{F9B06283-BEF0-46BA-B6D7-3B728F4D1719}






8月は
スクールがお盆休みだったり
家族でお出かけしてたり
風邪引いたりで



月に5回のスクール
今月は2回しか行けませんでした(>_<)


それもあってか
息子、スイミング中ずーっと泣いてて


場所見知り人見知りしない子なので
多分お水が怖いのかなぁ〜




今回は、お昼寝もしたし
スイミング行く前にちょっと食べて
空腹を避けることできたし

万全の準備できたと思ったんだけど




慣れない水中に
ず〜〜っと怖がってて
嫌がってました(>_<)



そしたらほかのママさんが

『うちもそうだったのよ〜』

と優しいお言葉を…!





徐々に慣れて

スイミング=楽しい!って

思ってくれるといいなぁ♡










前にゲットできた

wowmaの1000円クーポン
その時の記事→


使用期限は明日までですが

まだ使ってません…









スマホだと全然繋がらず

息子が寝静まった後
PCから注文しようと思います