我が家は今日からお盆休みが明けて
お仕事開始です


普段、朝お仕事に行く時も
夜お仕事から帰ってきたときも

息子は寝てることが多いので

このお盆期間中
ずっと子どもと一緒にいれて
嬉しそうだったパパさん。


今朝もまだ就寝中の息子を見て
名残惜しそうにしながら
お仕事に向かっていきました(><)


お休みってあっという間だったな〜




{A152A67F-8EB1-40FE-9D4F-3E9904E535B0}









お盆期間中
ブログは基本的にお休みしていました





お得情報のアンテナは常に作動中^^






いつもブログを拝見しています♡
あゆさんに教えていただいた情報です





PJのボディクリームが
簡単なアンケートに答えるだけで
もらえちゃいます♡


{58939FC5-4A8C-4EDC-B49A-6BC8EE91EA7E}
{7C0CF96F-1E2A-49F4-BFBF-9BCE37956CB8}




わたしも応募しました♡

いつ届くか記載がないので
分かりませんが
早く使いたい!(笑)




今朝確認したら
まだ締め切っていないようなので
応募できそうです!

先着1,000名なので
興味のある方はお急ぎです!




応募はこちらです

↓↓↓





あゆさんいつも情報ありがとうございます!








チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ鳥チューリップチューリップチューリップ

私が実際にやってる

オススメのお小遣い稼ぎサイト⬇︎


オススメ①◾️ポイントタウン◾️

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得活動始めるなら、まずはココから!
対象サイト数も還元率も◎
初心者の方でも分かりやすいサイトです
こちらからの登録で500円分もらえます★


オススメ②◾️ちょびリッチ。◾️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料のモニター案件といえばコチラ↑

モニター案件は基本的に先着順なので

事前に登録していつでも参加できる体勢を!!

ここからの登録で500ptからスタートできます★



オススメ③◾️ハピタス◾️
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイトによってはハピタスが1番還元率が高いこともあるのでこちらもチェックしてます(^^)♪

こちらからの登録で30ptゲットです


チューリップチューリップチューリップ鳥チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ