昨日はポストにお届け物が…!




花王plazaで応募していた


サクセスのシャンプー

{E1B5665D-4087-4A2A-BC87-9B45AA7E45ED}







なんと10回分もあるとのこと!

たっぷりお試しできます♡





これは旦那さんに
使っていただきます^ ^








花王plazaに登録しておくと

キャンペーンに応募するときに
住所や名前を自動で入力してくれるので

とっても楽ですし
気軽に応募できます♡



私は月に1〜2回は
チェックするようにしてますよ


⤵︎⤵︎⤵︎













先日、花火大会に行って来ました


{B585BE72-318D-44A0-A7B2-D2C11D53EB1A}



今年は1歳の息子も
連れて行きましたが


全く泣くことなく
興味津々に見つめていました♡
(泣かなくてヨカッタ~)

やっぱり花火はきれいですね

また来年も家族で行けたらいいな♡










企画に参加しています

締め切りは本日!
コメントだけでも参加できるみたいです♩

ご縁がありますように♡



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ鳥チューリップチューリップチューリップ

私が実際にやってる

オススメのお小遣い稼ぎサイト⬇︎


オススメ①◾️ポイントタウン◾️

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得活動始めるなら、まずはココから!
対象サイト数も還元率も◎
初心者の方でも分かりやすいサイトです
こちらからの登録で500円分もらえます★


オススメ②◾️ちょびリッチ。◾️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料のモニター案件といえばコチラ↑

モニター案件は基本的に先着順なので

事前に登録していつでも参加できる体勢を!!

ここからの登録で500ptからスタートできます★



オススメ③◾️ハピタス◾️
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイトによってはハピタスが1番還元率が高いこともあるのでこちらもチェックしてます(^^)♪

こちらからの登録で30ptゲットです


チューリップチューリップチューリップ鳥チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ