こんにちは星



またまたAmazonギフト券を
ゲットできるチャンスを
発見しました〜〜〜ラブラブラブ





ringraphという
ウエディングパーク系列の
指輪のクチコミサイトです結婚指輪キラキラ






{9E62FCAB-0F37-493A-8D30-196555E8E444}
{16B4AF4A-2EEE-48A2-ADE6-69F098669D72}




5年以内に指輪を購入した方や
検討した方であれば
誰でも参加できますおねがい



私も早速クチコミ申請しました!



婚約指輪と結婚指輪
それぞれ投稿したので

無事に承認がおりて
クチコミが掲載されれば

2000円のAmazonギフト券
ゲットです照れ照れ照れルンルン






試着した指輪についても
クチコミをしようと思ったのですが


掲載するのに必要な写真…

もう当時の写真消しちゃってるので
できませんでしたショボーンガーン




でもでも、2000円分でも
ありがたい案件!!






期間は5/9までです注意





Amazonギフト券は
キャンペーンが終わってから
メールで案内がくるみたいです照れ


無事に承認されるといいなあピンクハート




気になる方はこちら下矢印下矢印下矢印