こんばんは星空



今回はちょっと雑談です。







アメブロを始めてから
いろいろなお得情報を
収集するようになり


タダポチ案件とか
新規登録だけでポイントが
もらえたりとか
『お得情報』というものを
知る機会がたくさん増えました。






今まで何もしてこなかった私としては
タダポチ案件なんて
目からウロコだし
紹介制度とかも最近学んだことです。





でも、信憑性の低いサイトに
自分の個人情報登録してまでして
何百円のお得を取る??
と疑問に思うこともあります。

最近は改悪になることも多いですし。








わたしのこのブログでも
過去いくつかご紹介案件を
アップしていますが。



それらは、わたしが先に試し、
色々見てきた中でこれはお得!と
思えたものだけを
厳選してご紹介しています。




これからも
そうするつもりです。



まだまだ
駆け出しで新米の
ブログではありますが




読者の方にとって
わたしが実験台となり
少しでもお役に立てたり
共感していただけたらなぁと
思います。



今後とも
よろしくお願いしますハート