アメブロを始めて3週間弱…


他の人のブログも
色々と読み始めるように
なりましたニコニコニコニコニコニコ





そして気づいたこと

どうやら

コインたちポイントタウンコインたち

というサイトが
稼げて便利らしい…




わたしもポイントタウン
やってみようかなぁ



と思っているので…



わたしにポイントタウンを
紹介して下さる方を
募集しております……!!



どうやら、紹介でポイントが
貰えるらしいので

せっかく登録するなら
お得にポイントゲットしたい!!




ただ…条件として


星この記事をリブログしてくださる方

星この記事にコメントを残してくださった方
(返信はしませんので何卒ご了承ください)


この条件を満たした方のなかから
ランダムで選びたいと思います照れ



こういった企画は初めてですし
アメブロ初心者なのに
ずいぶんと偉そうな趣旨だと
いうことは承知してますが
チャレンジさせてくださいニコニコ




締め切りは
月曜日の朝9時にしますやしの木




 月曜日中には
ご報告させていただきますねニコニコ


よろしくお願いします!







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私がやってるお小遣い稼ぎ



ピエロその1ピエロ

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
今のところ
私にとってメインの
サイトです上差し上差し上差し
ここからの登録で500ptもらえますよ



ピエロその2ピエロ

マクロミル
アンケートモニター登録

アンケートの量が
常に豊富にあって
コツコツと
たくさん稼ぎたい人には
おすすめです!!



ピエロその3ピエロ

楽天リサーチ
こちらでもアンケートで
コツコツ貯めることができます

このいいところは
貯まったポイントが翌月にすぐ
楽天ポイントへ反映されるので
そのまま楽天ショッピングで
使うことができますよ流れ星