こんにちはニコ



今日は朝から
たくさんのアンケートに
答えてお小遣い稼ぎしましたOK




先ほどブログにあげましたが
楽天リサーチで
回答待ちの
たくさんアンケートが
出ていたので


もしかして他サイトでも
たくさん案件が出てるのでは!?

と思いいつもの
定番サイトをチェックすると
やっぱりその通りでした!




楽天リサーチと合わせて

ちょびリッチ。と
マクロミル

でポイント大幅ゲットですラブ





しかも今日は
ちょびガチャで
10pt当たりました〜〜拍手拍手



{F2A8EE4A-EB68-42C5-8089-9A9AF08B2D2F}



嬉しい〜〜ラブラブラブ





そして右上に
累計のポイントが
でていますが

ようやく17,000pt越えしました!


これもアンケートとゲームを
地道にコツコツやってきた
結果です照れピンクハートピンクハートキラキラ






また午後にでも
アンケート案件が
増えることを期待して

ゲームでもポイントゲットに
励みたいと思いますニコニコ流れ星


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ