今日で、1歳4ヶ月になりました!











日に日に、いろんなことが出来るようになってきて、











面白い踊りをしたり、









言ったことが、理解出来てきたみたいで、









表情も、またいろいろ増えてきて、











一丁前に、手をドンドンして、怒ったりも笑











こっちは、ニンマリですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ











先日は、ひーじいちゃんと初めての乾杯❗️



























朝のNHKの番組見て、マネして踊り始めてきたし、









わんわんに続いて、クック(靴)も言う様になってきた!









歩くスピードが早くなったよ!









毎日面白いわー(((o(*゚▽゚*)o)))











今日は、ハンバーグランチ☆



















ペロリと完食☆











離乳食も、そろそろ終了時期だねー*\(^o^)/*











よく動くしょーくんは、ハードオフに行ったら、









お店のオモチャから、離れません







































滑り台、やっぱし子供は好きだねーっ‼︎











購入考えてみようかな(*^o^*)