しょーくんのバースデイ旅行に行ってきましたっ(≧∇≦)




行きの車の中から、何だか怪しいと思ってましたが、





やっぱり[みんな:01]





しょーくんのお風邪が、移ってしまったー[みんな:07]💦





39.2度まで上がったけど…




初バースデイだし、ママ、頑張りましたっ(o^^o)





遊んできましたよーσ^_^;






鴨川シーワールド[みんな:02]






photo:01




photo:08




photo:02




photo:09




赤ちゃんイルカにも、会えました(≧∇≦)


ママにずーっとくっついて泳いでて、可愛いは[みんな:04]



photo:10






鴨川シーワールドホテルは、夕食も朝食もバイキングで、離乳食も作ってくれて、助かりました(≧∇≦)




photo:03








レストランの隣にはキッズコーナーもあって、退屈しないしねっ♡





photo:04







今回は、お誕生日プランなので、





ケーキも用意してくれて、





photo:07







しょーくんより大きなシャチくんもプレゼントしてもらいました[みんな:03]


photo:06






とても記念になりました~[みんな:05]




後は風邪を治すだけだー[みんな:06]




iPhoneからの投稿