本当に、楽しい一日でしたー[みんな:01]






photo:03








ラナさんとは、初ステージでしたが、





本当に、優しくパワフルで、





始めてとは思えないくらい、





楽しく笑い明かしました(⌒▽⌒)[みんな:02]





photo:02








それにしても、むちゃめちゃ踊って、





いい汗かいたー





ダイエットになるくらい[みんな:03]






DDダンスダイエットDVDが出たら、






絶対買うぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして、今月で一歳になる息子、






しょーくんのお祝いもさせてもらいました(≧∇≦)





photo:04








しょーくん、初ステージ[みんな:04]





キョトン顔でした[みんな:05]






楽しかったー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





DDの皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)




photo:05








そして、久々に会いに来てくれた皆さん、嬉しかったですo(^▽^)o




そして、しょーくんを見ててくれた、みきちゃん‼
本当助かりました!ありがとっ(*^◯^*)





iPhoneからの投稿