今日のミドリマン、お昼寝までは、いつも通りお目覚めしたんだけど…





photo:01




photo:02







起きてから、グズグズ虫でした💦





photo:03







遊ぼうともしてくれず、、、




抱っこしても、





こんなにグズグズは初めて[みんな:01]






こういう時、本当おしゃべりできたらなぁ~と思いますなっ[みんな:02]





しょーくんの言うとおりに動いてたら、





股を開こうとして、開いたらご機嫌に[みんな:03]





photo:04







その後、ズルズル登って来たー[みんな:04]




photo:05








何で機嫌がなおるか分からないねぇ;^_^A





そんな息子を、





サンドイッチ[みんな:05]





photo:06







こんなグダグダでも、幸せな一日でした( ̄▽ ̄)





雨の日は、お外に行けないから寂しいっ[みんな:06]


iPhoneからの投稿