今日のしょーくん




最近購入したTシャツでコーデ[みんな:01]





photo:01







こんな服着てたら、もう赤ちゃんじゃなく子供に見えるなぁ~[みんな:02]




嬉しい様な淋しい様な。。。




今日は、初めて豆腐ハンバーグを食べたよ[みんな:03]





食べてる途中で撮った写真だけどσ(^_^;)





photo:02







⭐豆腐ハンバーグ
⭐にんじん、キャベツ入り中華あんかけ粥
⭐じゃがいもとコーンのホワイトソースがけ





夜ご飯は、
⭐シャケご飯
⭐かぼちゃの煮物
⭐玉ねぎ人参ほうれん草の味噌汁
⭐トマト





どんどん好き嫌いが出てくるだろうから、飽きないようにご飯作るのが、大変[みんな:04]




つかみ食いは、させた方がいいのかな?





一応、今回はじゃがいもと、朝はパンをつかみ食いしてるけど、





またこれがワイカー[みんな:05]





でも、後始末がちと大変(笑)






なのに最近、ご飯を食べる時のエプロンを嫌がって困ってます[みんな:06]




付けてもむしり摂るんですσ(^_^;)




前は、大人しく使ってくれたのになぁ~[みんな:07]





photo:03







明日は、何作ろうかなぁ~[みんな:08]
iPhoneからの投稿