先日、ママ友4人と赤ちゃん計8人で、





ランチしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ママ友とのランチは、やはり座敷がいいと、お店を探して始めてのお店へ~





ランチもして、まったりできて、沢山話せて、ママ会にはいい店みつけましたよっ(*^o^*)






photo:02







私が食べたのはコレ?





photo:01







ウニパスタ🍝💕





久々のママ会だったから、





話も尽きないねっ⭐




赤ちゃん達はみんな、どんどん大きくなってて、成長が早くてビックリ[みんな:01]





楽しく過ごしました~[みんな:02][みんな:03]





最後に記念にはい!チーズ📷





photo:03







また、みんなで会おうね~o(^▽^)o


iPhoneからの投稿