プリキュア! | + M's cafe +

+ M's cafe +

大好きなカフェ、パン屋、写真・・・、子供たちのことをつらつらと。

二世帯住宅計画中。

娘の幼稚園が夏休みに入りまた子供2人バッタバタの毎日でブログどころではなく・・・
夏休みどうやって過ごそうなんて悩んでいるうちにあっという間に8月に入りもうお盆。

相変わらず旦那は休みなんてなく実家に行ったり幼稚園のお友達と遊んだり。
お盆WEEKの今週は親戚のうちへ小旅行へ行ってきました。千葉ですが(笑)
その記事はまた後程。



ただいま娘プリキュアにめちゃくちゃはまっております。
やはり避けては通れなかった・・・

どうにかこうにかそっち系のおもちゃ&グッズは買いたくなかったしテレビも見せてなかったんだけど、幼稚園のお友達の影響ってそれはそれはすごいです。

夏休み前あたりからプリキュアに興味を持ち始め、プリキュアのものを発見すると「あっ、プリキュア!」と反応しあっという間に「プリキュアのコレ欲しい!」に変わりました。

そう、変身セットですわ。
一番避けたかった系です。


朝から晩までプリキュアプリキュア。

変身セットは誕生日にね~なんて言ったら「明日誕生日だから買って」「今日誕生日?」と毎日毎日聞くし。


そんな中親戚のうちにお泊り中、近くの木更津アウトレット行ったらバンダイのお店に変身セットがどこよりも安く売ってるではないか。
悩んで悩んでけっきょく買わずに帰ったんだけどね。

娘にあまあまなじぃじ&ばぁばが翌日買ってくれました(笑)

ずっと欲しかったから娘は大喜びハート
ひたすら変身したり踊ったり攻撃の真似したりしております。

プリキュアLOVEいつまで続くのかしら・・・



じぃじ&ばぁばありがとう。