母の日のプレゼント | + M's cafe +

+ M's cafe +

大好きなカフェ、パン屋、写真・・・、子供たちのことをつらつらと。

二世帯住宅計画中。

先週金曜日のお迎えで娘から母の日のプレゼントをもらいました。

ちょっと前から母の日の似顔絵とか制作頑張ってますーって先生から毎日お話あったからすごく楽しみで楽しみで仕方なかったんだールンルン

「ママいつもありがと」
そう言って渡してくれました。

お迎え時だったから嬉しさ出せなかったけど、もう泣きそうなくらい嬉しかったー!!!

いつもママの似顔絵描いてって言っても書いてくれることってないから、ママの似顔絵っていうものが本当に本当に嬉しかった。


もうねー、髪がなくてハゲ散らかしてる絵でも(笑)
だんだん自分に見えてきたし(笑)


絵と一緒に先生が作ってくれたお手伝い、肩たたき、お片付け、ぎゅーってする券ももらいました。
いつ使おうかな~楽しみだなぁハート