無印購入品 | + M's cafe +

+ M's cafe +

大好きなカフェ、パン屋、写真・・・、子供たちのことをつらつらと。

二世帯住宅計画中。

先日実家のばぁばと娘&息子の4人で買い物に行ってきました!
ばぁばの買い物に便乗(笑)

ちょうど無印のお店あったので細々したものを購入しました。

最近前にも増して無印LOVEなので欲しいものありすぎてお店行くと目がキラキラしちゃうflower*
ただ娘&息子が一緒だとゆっくり見れないのが悔しいー!

・洗濯板
・綿棒ケース
・カットばさみ
・ダブル軽量スプーン

写真以外にも食品ちょっと。

雑誌やらブログやらで気になっていたものが、軽量スプーンと洗濯板。
軽量スプーンは大さじ小さじひとつでできるすぐれもので無印好きはけっこう所有率高いみたい!ちょうど値下げしてたからラッキーハート
洗濯板は息子産まれて肌着のよごれとかちょっとゴシゴシする機会あるしミニサイズだからとても使いやすい~。




先日ヒルナンデスでも無印の特集やってたけど、ちょっとした工夫されてたりかゆいところに手が届くーっていうものたくさんあるからやっぱり無印いいわぁ。

昔から無印雑貨で部屋作りたいなんて思ってたけどこれからも少しずつ無印化していくぞー!
オススメあれば教えてくださいニコちゃん

Android携帯からの投稿