のんびりお茶でも | + M's cafe +

+ M's cafe +

大好きなカフェ、パン屋、写真・・・、子供たちのことをつらつらと。

二世帯住宅計画中。

昨日夜、自宅に帰ってきました。


実家の母が日々の疲れと祖母が亡くなったことでダウンしてるので本当はそばにいてあげたいのだけど、娘がいるとゆっくりと休ませてあげることもできないので・・・


私もこの1週間で疲労が蓄積中。


2歳の娘を連れての通夜、葬儀告別式への参列は想像以上に大変でした。

よく乗り切ったと自分を褒めてあげたいくらいです。


そんなこんなで風邪ひきそうだし。


やりたいこと出かけたいところたくさんなんだけど少しの間おとなしく過ごそうと思います。


旦那よ、休みはいつだい?w




そうそう、祖母のお葬式で数日いとこの家にお世話になっていて諸々の買い出しや香典返しの買い物や何やらしてるときにとてもかわいい急須を発見しまして、勢いで購入。




急須を新調したら美味しいお茶を飲みたくなったのでルピシアで緑茶も購入。


紅茶もコーヒーも大好きだけど、やっぱり緑茶っていいですね。

濃い緑茶たまりません。