宝塚【ひとみん家】 

〜和と輪と笑がつながるおうち〜

 
♯糀ごはん♯よもぎ蒸し♯カラーボトル
 
ひとみんですニコニコ




自分のために♡

夏にぴったりなピアスがほしい♡♡♡


朝、家事をしていたらふと、そんな気持ちがムクムクと…

そこで、頭に浮かんだのが



なおさん♡

{C1DCE68B-F23E-47CB-AF33-252E345F2EB2}

ココロにしたがい♡

自分のために♡

行く、しかない!!!!!

急ぎで、息子の幼稚園のお迎え時間延長手続き


3才娘、0才息子
を車に乗せて

びゅーんと会いに、車で大阪:御幣島へ♡♡♡


あ〜到着早々

やっぱり落ち着く空間照れ


子どもはキッズスペースでおままごと〜

{7B7826AC-7998-4FC4-841C-713A0DFEAC5C}


居合わせた、お客様が

大正区の商店街で、

「居場所創り」

をされているとのことで、話しが盛り上がり爆笑



レジカウンターで、バリスタのショコラテを飲みながら、おしゃべり〜

からの、

ピアスを見る〜

手に取る〜

迷う〜

他のが目に入る(笑)



迷う〜

迷うのが、楽しくなってくる(笑)

ぴん!!!!!!

最近の気分=空の色

な自分に氣がつくラブ


で、こちらを購入♪


青空・夜空ピアス

{DB24936B-978E-4EAB-9159-97C406E43F0F}



掃除の気持ちよさにはまってるので、

「はたらきもののほうき」GET!

{DD270858-7D50-4F3C-A5FA-24A61B58019D}


こちらの記事をみて、きになってたの〜
↓↓↓




自分のために動いてみる♡
今日もHAPPY♡


今日の
ココロくすぐる雑貨に出会えるお店 Tikle。〜ティカ〜 さん


にも出店されますよ〜



ひとみんも、甘糀カレー(マンドリルカレー)

で出店いたしますウインク

遊びにきてね♡


{7D0633AB-20F5-4EED-AE02-875C2756FC76}




宝塚:ひとみん家
〜和と輪と笑がつながるおうち〜



ほっと一息つきたくなったり

誰かと話したくなったら


いつでも帰ってきてね♡

待ってます♡


1人じゃないよ〜

大丈夫♡

hug♡♡♡


LINE@はじめました(*^^*)

⚫︎よもぎ蒸しの空き情報
⚫︎糀ごはん開催予定
⚫︎特別イベント(ヘナ体験会、呼吸法WS など)
など、随時お知らせしています。

↓↓↓

{518EA84B-FD60-4BC0-B4C0-5FF36C3259BA}