宝塚【ひとみん家】 

〜和と輪と笑がつながるおうち〜
 
♯糀ごはん♯よもぎ蒸し♯カラーボトル
 
ひとみんですニコニコ



「ヘナ」
に出会い、1ヶ月が経ちました照れ


ヘナを通して

⚫︎ゆるめる
⚫︎巡る
⚫︎出す

感覚を味わってもらいたくて



今日は、最強の2人に

最強★Wデトックス
「ヘナ✖️よもぎ蒸し」

を体験してもらいました



{920BD473-384C-4792-8F79-F6EC65F75C43}


ヘナ
頭皮のバランスを整え

頭皮から、ヘナの成分を吸収することで、血の巡りがよくなり

巡りがよくなることで、カラダの滞りをお掃除

ヘナの持つ、冷やす性質で
カラダにこもった熱を放出

{5BA8C36A-A87D-4AED-BD71-7FC78B35868F}

{B3A958B5-412A-4CE0-902B-992B298A80EA}

{67728707-90EB-4895-9957-4041D5104389}


よもぎ蒸し
全身でよもぎの蒸気を浴び

カラダを外側、内側ともに温めることで発汗

排出機能の皮膚から、汗をかくことで体内のお掃除

女性の大事な子宮まわりを温めることで、巡りのいいカラダへ

子宮をぽかぽかにすることは、自分を大切にすることにも♡


{7A26E5CB-3009-47BE-8DBD-5D868CBF8EDB}

ヘナで、頭は冷やし
よもぎ蒸しで、下半身は温める


理想的な【頭寒足熱】


よもぎで蒸されながら、ヘナを塗りぬり

たくさんの汗をかきながら、

過ごすこと、30分………



ドッバーーーーー

でました!!!!!!


2人のこの表情ラブ



言葉にならない…

スッキリ!!!!!

出しまくった感!!!!

{9184E8E2-E56E-4B23-BDD8-320CEAA5D054}


最強Wデトックス

「ヘナ×よもぎ蒸し


体感したい方♡

ウェルカム〜ひとみん家♡

{8A9BF320-C825-4979-ADC8-463545E2F8D7}





つながるおうち
宝塚:ひとみん家


実家に帰るみたいに
構えずに


ふらーっと
来たくなったら

いつでもかえってきてね♡
待ってます♡


1人じゃないよ


もし、1人で何か抱えているママがいたら、
つながってくださいね照れ



宝塚「ひとみん家」
友だち追加

 
{518EA84B-FD60-4BC0-B4C0-5FF36C3259BA}



きっと、つながりが産まれるはずです

全ては自分の内にある照れ

hug♡