宝塚【ひとみん家】 

〜和と輪と笑がつながるおうち〜
♯糀ごはん#よもぎ蒸し#ココ色あそび 

 ひとみんです



今日も、ひとみん家にゆかいな仲間たちがあそびに来ました

{F2AD6261-7043-4A48-9372-935858CF1127}


なんかね〜♡

今日のひとみん家の空氣感サイコーーーで


自分を大切に照れ

自分にムリせず照れ

自分を楽しみたい

という方が多くって


みんな想い想いに過ごすのも、また楽しい

{268460D5-9A5F-4E9E-96ED-0AB39725C54B}


よもぎ蒸し】

よもぎとハーブブレンドでおまたを温め

いっぱい汗と共に、全身でカラダのいらないものをデトックス!!

じーーっと蒸されることで、頭もからっぽに

カラダが芯から温まり、こころがゆるむ〜

表情がどんどん柔らかく

こころとカラダがゆるんでいくのを感じる♡

{817FB4F6-CD6C-4F8B-B924-5FC353F2AF11}



蒸しあがったあとは……みんな声を揃えて

「あースッキリした!!」

{2943AE5A-DB1C-4A33-B4F0-39112176A078}

もう♡
いい顔するね〜ラブ




お子ちゃま連れのママたちも、子どもがご機嫌なうちに、次々と蒸されます


ママの近くにおもちゃ持ってきたり、
慣れてきたら、子どもは子ども同士で遊ぶあそぶ



ひとみん家では、
「みんながみんなのママ

みんなで子どもたちを見守る照れ



お腹が空いたら、
みんなでおむすびを握り

具沢山味噌汁と共に

「いただきまーーす!!」

{7473786A-3031-498B-B3E3-5386D41E9513}

今日もひとみん家には

和・輪・笑
(wa)  (wa)  (wa)

があふれ

全てがサイコーな時間・空間で

これが私のやりたいことラブ


倖せいっぱいな1日でした
ありがとうございます

hug


【3月の予定】

1(水)           満席  
12(日)         満席 
15(水)         満席 
24(金)         残4
28(火)新月  満席
30(木)         残4


予約&お問い合わせ


FBのMessage、LINEに直接連絡でも受付けますウインク