長男を妊娠してから、ここ6年間…

 
ランジェリー
なんて、キラキラした響きの下着とは無縁でした。
 
 
妊娠中は、妊婦さん用の下着
(いわゆる、デカパン)
出産後は、ユニクロのブラトップ!!!
(だって、授乳しやすいだもん)
断乳後は、ブラトップのゆるさが気に入ってしまい、そのまま愛用…
 
 
 
かわいいブラ♡
レーシーなショーツ♡
 
とは、無縁の日常
 
妊娠、出産には、それが心地よい選択だったんです
 
 
が!!!
 
出産後、
 
ベリーダンスを再開する
って決めてから、
 
 
ランジェリーショッピングに行って、輝いてく仲間を見てて
ふつふつと湧いてきた気持ち
 
「かわいいランジェリーを身につけたい
{91A126C8-15E1-40E9-9B6D-DEBCBB44E02B}

そして、
 
ついに♡
行ってきました♡
 
 
11月11 日
(世界平和記念日であり、天体的にもエネルギーがグイーーーと上昇↑、はじまりの日)
 
 
そんなすごい日を無意識に選んでたことに、感謝
 
 
 
 
まずは、マイカさんのヒアリングからスタート
 
私の希望は、
・氣持ちがぐっと上がる下着
・夜にゆったり過ごせるナイトウェア
 
 
{86C69634-222C-44B0-AA40-1C7ABF666BAF}
 
{9C42C78F-6FEA-42ED-B3D3-618492E6ABD9}
そして、今必要な「色」をリーディング
 
そして、提案された色が意外
 
・グレイッシュ
 
・アイボリー
 
・ラベンダー
 
 
テーマ
「フレンチマダム」
レーシーな素材
 
ええーーー
思考が追いつきません(笑)チュー
 
 
マダム?!
おフレンチ????!
 
 
とにかく、実物を見にランジェリー売り場へ
 
何年ぶりだろう〜
キラキラした売り場
 
 
{44F7273F-FD74-46ED-B245-2C56E9BB53E2}

 
 
マイカさん曰く
 
ランジェリー選びは、自分の大切にするということ
 
 
ランジェリーは、女性の大切な部分を包むもの
(第1ベースチャクラ&第4ハートチャクラ)
 
女性として生まれたことを喜ぶために、その人の女性性を引き出す
 
 
1年前まで、私が忘れていたこと
 
「私…女性だった(笑)」
 
育児で男性性が立っていたことに気づき、マイカさんのベリーダンスを始め、子宮を大切に女性性を解放〜
 
と同時に第3子を妊娠・出産
 
で思い出した
女性として生まれた自分を喜ぶこと
 
 
マイカさんにこれかな〜
と提案していただき、
 
ランジェリーを試着するたび、カラダがぽかぽかしてきて、カラダが喜んでいるのを感じるおねがい
 
{3DB1AF12-4188-4DF9-83EC-6DD5903D805A}

 
めちゃくちゃレーシーなTを提案されるびっくり
 
マイカさんに質問攻め(笑)
 
食い込みません??(笑)
どっちが前ですか(笑)
 
※同行ランジェリーショッピングは、提案してもらっても、購入は自由です
 
{C7CAA285-B143-498B-8BED-A7C3E22FF39D}
 
{EA587ACC-68F9-4774-838A-98ACE5390535}
私は今回トキメクランジェリーに出会ったので、
 
ショーツとナイトウェアを購入
 
 
自分満たすこと♡
私として生まれたことを、味わいつくすこと♡
 
これからも、ランジェリーをきっかけに味わいたいと思います
 
 
{3A5D46FA-44D7-4AF7-B011-5758045013C3}

 
 
・産後、旦那さまとの関係が変化し、悩んでる
・自分のカラダに自信がない
・育児中で、自分のことは後回し
 
そんな方にも♡
マイカさんの同行ランジェリー
 
オススメですよ照れ
↓↓