お天気がいいので、hug♡ママりんくで声をかけて、末広公園へ

 
お昼ごはんは、末広公園前に新しくできた、
 
DERI &COFFEE MEEK
 
でお弁当をテイクアウト 
 
{46032EEB-E766-43B0-83A4-B6184E08A121}

 

新鮮な食材が持つ、命やエネルギーを最大限に大切に、
 
出来るだけ生産者の見える、
無農薬野菜、有機野菜
 
をシンプルに調理したい
 
という、ステキな思いで作られた
見た目もきれいなお弁当
 
 
子どもも安心して食べられるって、嬉しい(*^^*)
 
お肉、お魚、たくさんのお野菜☆
・鶏からあげ
・魚のマリネ
・焼いたお魚切り身
・カボチャのマリネ
・野菜のカポナータ
・ししとうの肉詰め
 
 
LUNCH BOX 800円
 
キッズサイズもありました♡500円
 
{7F7CB687-AEFC-4A88-9C0E-D7E1146750ED}

 
 
{4F7D7136-0F4C-45AD-A28B-5E1894E8CB29}
 
エネルギーいっぱいのお弁当を食べた後は、
 
広〜い芝生を走る走る、子どもたち!!!
 
遊び仲間がいるっていいわあ〜〜
 
{E2E5D29B-7009-47CA-9C38-6FFCF910E9BD}
 
{A4788037-9D0D-47E9-B754-51587EA44815}
 
{BB045E11-22D1-4FFC-896D-7F6FC7CD0395}
 
 
宝塚からママがつながれる場所 
 
子育て支援グループ 
 
を開催しています♪♪♪
 
赤ちゃんも、子どもも、ママも安心して、楽しめる
 
みんなの安心基地♡
 
どなたでも、気軽に、つながってくださいね〜
 
 
 
次回は、11/8(火曜日)
 
hug♡ママピクニック@末広公園
 
今日と同じく、末広公園でピクニック〜
 
ママのカラダがほぐれる、ストレッチ、カラダの軸を整える体操もやりますよ☆
 
お問い合わせは、
hug_mamalinkyahoo.co.jp
 
(☆を、@に変えて送信してください。)
 
 
今後の予定は、FB&アメブロでお知らせしていきます
 
Facebook
 
アメブロ
 
ぜひ、つながってくださいね♡
 
hug♡ママりんく