息子の最近のお気に入り。


可愛い系グミ口笛

電車や重機が大好きな反面、こんな可愛いのもありらしいです笑い泣き


でも3粒のグミ(カード入り)で100円くらいするのよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


PTA活動が落ち着き、ちょっとまったりしています。


子育ては全く落ち着かないえーん

毎夜、不安に襲われております、、、。

ちょっと落ち着けって夫や親に言われますがどうやって落ち着けばいいの?


メリットなんかないと思っていたPTAですが、普段話す機会のない親と話せて、


『こんな凄い人だったんだびっくりキラキラ』とか、


逆に、


『こんな人だったのね凝視アセアセ』とか、


知れたのは面白かったです。


上品で綺麗で常識的だと思っていた方がいざとなると微笑むだけで何もしない人だとか笑


可愛らしい方がサラッと、エルメスを普段使いしている人となら安心してお付き合いできるとかいう発言していたり笑い泣き

(※私はもちろん聞こえないフリでやり過ごす)


ちょっとすれ違う程度じゃ分からないものですねタラー



少ない機会の中でもしっかり失言や失敗を重ね、反省はするけど未だに思い出しては1人でフフッと笑っちゃってます。そういうところが人をイライラさせるのかしら笑


私の”自分が入る墓穴を自分で掘る”スタイルは一生変わらないと思います。



そしてPTAは関係ないですが、同じクラスで初対面からあまり目を合わせてくれず、ずっとお話ができなかったママさんとも先日、初めてお話できました爆笑


この方の娘ちゃんのこと、息子は好きなのよね口笛


このママさんは誰と誰が仲良いからとか、その人のステータスだとかを気にして人付き合いするタイプではなさそうなので純粋に嬉しいデス星


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、他に愚痴りたいことが少しあるのですが(?)、長くなりそうなのでまた改めて書かせてくださいドクロ