今日は入園式でしたおねがい

起立礼着席、ご挨拶などの呼びかけに9割反応しなかった息子ですが、
(でも1割反応できた時点で成長を感じましたあせる)

無事に終えてホッとしましたラブ

夫も一緒だったので息子はニコニコ。
私の手は振り払い、夫にベッタリ。

式前に、夫に写真撮影を頼んだらこんな顔真顔&二重顎の私の写真を撮ってくれました…
もう少しいいタイミング…角度とかさぁ…


そして今。
激しくブルー。

買ったばかりの通勤定期券を帰りの道中、失くしましたゲロー

金目のものを失くす
・さらに買ったばかり

このダブルパンチがジワジワ効いてます。
そういうミスをしない女だったのに…。

今日は式の後に自宅に工事が入ることになっていて…そう、お風呂がやっと二週間ぶりに直るかもで無理を言って予定を入れてもらったんです。
今日を逃したら来週の月曜日まで我慢よ!無理すぎる!

それなのに式後に初耳の新入園児保護者へのお話が始まり、最前列の指定席だったので(笑)、なかなか抜けれず…うちへのお話?と思う内容もあったのでよけいにあせる

園長先生のお話が終わったタイミングで私だけ途中退場して駅まで走って…業者さんに5分遅れますと連絡して…最寄り駅に着いたら、

定期、なかった…。

改札は通っているので駅か、車内かな。
たぶんスマホを出したときに落としました…。

もうショックです。

ごめん、息子。
おかんは園生活よりも定期のことが気になって仕方がないまましばらく過ごしそうです笑い泣き