本日もお疲れ様です昇天





今日からまた3連休ですね!



今日は先週から約束していたので、娘の友達と午前中はバスケの練習🏀ダッシュ



「大人チーム対子どもチームねっ‼️」と言われて娘の友達のお母さんも巻き添えになりながらバスケやってきました昇天





お友達のお母さん、私と同い年だけどバテるの早くて、バッテバテで



ちょっとやっただけで肩で息してゼェゼェしすぎて心配になるくらい爆笑💦



それ見て思ったけど、私やっぱり平日激務の飲食店で走り回って激走してるだけあって



すんごい体力あるかも驚き






平日は毎日何かしらの当選通知がきていたのでウキウキラブラブだったのですが



土曜日の今日でSTOPしましたー爆笑ガーン







更新出来なかった分まとめてしちゃいます❣️




木曜日にきた当選メール❗️





これはこの時の‼️驚き




先月実家に帰省した時に、札幌までは高速使って行ったのですが



料金所でたまたまポケットティッシュをもらって、そのティッシュに入ってるビラに



「アンケートに答えて

抽選で1,000名様に当たる‼️」




とか書いてあって驚き!!






ヤバーい❣️

1,000名だって‼️



当たるわこんなんチュー




と当たる気しかしてなかったやつー!!





旦那は「よくそーいうのやるよな真顔」と言っていたけど



「いやこれ、ETCつけてない人限定とか買いてあるよ⁉️限定とかタイトルについたらヤバい当たるやつだ!こんなん誰も応募しないからマジで当たるよ!勝ち確だってー‼️チュー



と宣言してました😅





当たる気しかしなかったので、メールアドレス📩フリーのも使って3アカウントから応募❗️






結果は…







来てる‼️ポーン






もうひとつは〜⁉️驚き









来てる‼️ラブ





ヤッバーい‼️



全勝‼️ラブ




ほらねー!やっぱり当たったー❣️よだれ




アンケートに答えただけで1,000円は嬉しすぎるー歩くスター



トリプル当選で3,000円ラブラブクオPayが潤いました!





セブンイレブン全然当たらないからクオPay増えてくれて嬉しいです😅



あと、皆様とオソロの雪印メグミルク様!





ケトルに2口とえらべるPayに2口でしたが、結果は




500円の方でした❗️



50名はやっぱり厳し昇天




第二期も応募します❣️





お届け予定は何もないけどーもやもや



何か来てくれたらいいなーニコニコ飛び出すハート




ではまたーバイバイ