本日もお疲れ様です昇天




娘の近視が進んじゃったみたいで、木曜日に今持ってるメガネ👓のレンズを交換してきました。



買ってから1年以内だったので1回目の交換は無料とのことで



「今までよりクッキリはっきり見えるし最高ー❗️爆笑」ってウキウキで次の日学校に行ったんですが…





金曜日の体育の時間に外で体育で、グラウンドの砂利の上に落としてしまったみたいで😱‼️




新しくしたメガネのレンズが1日で傷だらけに〜滝汗






娘もショックでちょっと半泣き大泣きになったらしく



でもまた新しく作るとなるとお金がかかるし、遠慮したのか



「ちょっと傷ついてるけど、見えないことはないし大丈夫ぐすん」とか言ってきて…




顔見ればすぐわかる。




落ち込んでるな〜😅と。




それで、「大丈夫だよ❗️形ある物は壊れるんだし😂そんな傷だらけのメガネかけてて、また目が悪くなったら嫌だし取り替えに行こう!」と言って今日交換してもらいました。




「ありがとうママー😭❗️」って今度は気をつけるー💦って、元気になったからいいけど




思いがけぬ出費が…無気力もやもや




また、チャリーン札束コインたちピリピリ




節約したい時に限ってあるのよね笑い泣き




まあそれはしょうがないとして…







先日コカコーラ様で当選したアークスのポイントが入ってましたニコニコ飛び出すハート





5日に入ってたのね❗️ずーっとララポイントの当選がなくて、もう3、4ヵ月くらい!



今年の4月くらいにポイントのシステムが変わるとかなってそれからずーっとなんか色々全くハズレまくってたので私のララカード番号、死んだかと思ってました爆笑



良かったチュー生きてて笑






いつもはポイント少し温存しておくんだけど、今はお米が無いので‼️



超爆上がりした値段のお米を買いました真顔



5キロで3,650円だったー💦



高いー‼️驚き



秒で3000ポイント消えちゃったわー滝汗







なんだか夕方昼寝しちゃって、夜寝れなくなってしまったのでまたその場系をやってみました❗️



星野リゾート🏝で話題のUCCブラックーコーヒー



6缶パックをとりあえず3個買って18本分ありました。



シールはまだ登録してなかったので先に登録しとこうと思ってとりあえず1枚❗️





登録したら、、、




なんかすぐやりたくなっちゃう爆笑





10枚コースをメインに考えてたので、お肉はゼロチャレにとっておいてよだれラブラブ



もう0時過ぎてるし、とりあえず1枚コースをテキトーにいってみるか‼️😤




と思ってポチッとしましたら。





ヒャッ‼️ポーン




え…




当たり?驚き




こんなに簡単に??




奇跡‼️ラブ





その場系苦手ですが、当たると嬉しいーラブラブ



早速登録ー❣️



11月下旬かー、まだまだ先ですね😅



楽しみに待ちますラブラブ



楽しみに待つっていうか一体どんなだったっけ⁉️と思って商品ページをよく見てみたら




このタンブラー‼️



ブルーノ様だー‼️ポーン



1個2,000〜3,000円くらいしますよね😱



カッコいいし旦那に取られちゃうかもー💦





ますます楽しみに待ちたいと思いますニコニコ飛び出すハート





ではまたーバイバイ